ひさしぶりでーす。
いやー神様が、みてました。
祝初めての紅白リレーに、選ばれた~
一年生の時補欠になつたんですけど出番ナシショック
と言う事初めてなんです。
紅白リレーは、運動会で、最後の、種目ですごく盛り上がるんです(特に、五・六年の、最後が)
だけど長かった(勝負は今からだツウの)
今までのレース
クラス予選二位
白組予選三位
白組最終予選三位(三位も、本当にギリギリ補欠と秒単位ぐらいでチェロが勝ち)
だけど決まっても、組み体操のアドで裸足だったし張り切って本当の、本気出したから
                 -十分後ー
太もも攣りかけた~足が棒みたいそこで一つ
  太ももが、攣りかけたでもそんなの関係ね~(いやカナリ関係ある)
                 -次の日ー
えーと実はその後スイミングスクールにねいきまして。ここで一つ
  今度は、 太ももに、 疲労を、 抱えてる でもそんなの関係ね~(今度はマジ関係あるいやおれには、不安ある。)
[PR]
# by che-ro | 2007-09-24 21:29
8月15日は、終戦を迎えました。
ぼくの、オススメでもあるこの「すみれ島」です。
これは、神風特別攻撃隊の話です。
c0086987_21364874.jpg
c0086987_21373870.jpg
c0086987_21374669.jpg
c0086987_21375766.jpg
c0086987_2138854.jpg

この特攻隊に、志願した隊員は、すごいですよ。
成功しても、必ず死にます。
出撃の号令が、かかったら後何時間後に、死なないといけないですから志願した、隊員は、すばらしいくて勇気がありますね。
[PR]
# by che-ro | 2007-08-26 21:54
とうとうこの時が、来ましたパチパチ

ぼくのチェロ日記一周年
ここまでこれたのは、ブログを見てくれた方の、おかげです。
心から感謝しています。

まだまだ未熟ですがこれからも、よろしくお願いします。ヾ(@^▽^@)ノ ペコ
後これからの、イメージカラーは、ブルーと言う事で、お願いします。o(^^o)(o^^)oワクワク
[PR]
# by che-ro | 2007-08-13 21:57
いや~鹿児島代表神村学園、中田を倒した金光大阪に、逆転勝
         結果         
神村学園6-3金光大阪
(鹿児島)   (大阪) 
くわしくは、テレビ朝日系列で、今日23時10分からある、熱闘甲子園で、スゴイ試合だった。
(涙)←まだ泣いてるのかよヾ(ーー )ォィ
[PR]
# by che-ro | 2007-08-10 14:16 | 野球
今年も、この時期がきました。
第89回夏の甲子園が開幕しました。
いいですね。ボクも、いけるといいですけど・・・・・
マルヒ情報
今、小学2、1幼稚園年長組みの、人は、これから野球して、甲子園に、出場すれば、第100回大会に、出場できるかも。
それからこの100回記念で、特別枠があるかもそれだったら甲子園出場率アップ
↑コレはもしかしたらですから。

====================================================
初日・二日目の、甲子園の結果
第一日目 開幕戦          第2試合         弟3試合
福井商 0-2 佐賀北    興南 3-2 岡山理大  市船橋 0-5 文星芸大付
(福井)      (佐賀)    (沖縄)    (岡山)    (千葉)      (栃木)


第二日目 第一試合         弟2試合         第3試合
近江 9-3 松商学園    今治西 12ー1 八代東  仙台育英 4-2 智弁和歌山     (滋賀)    (長野)      (愛媛)       (熊本)  (宮城)      (和歌山)


第4試合
智弁学園12-2尽誠学園
(奈良)      (香川) 
[PR]
# by che-ro | 2007-08-09 21:26 | 野球
ランニングホームランといってもソフトボールなのでさくがないんですよ。
だけど意外とダイヤモンドは、長かったです。
これは、練習だつたので、今度は、試合で打てれば
[PR]
# by che-ro | 2007-07-26 13:01 | 野球
7月23日に夏の高校野球鹿児島では、連日予選が、放送していたが、とうとう決勝戦を迎えた。
と言うことで、結果は、


    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
鹿実 2 0 0 0 0 0 1 1 0 4

神村 1 2 0 0 0 0 0 0 2 5
と言うことで、神村が初優勝しました。
最後に、ドラマが、ありました。
[PR]
# by che-ro | 2007-07-26 12:53 | 野球
本日7月7日より8月13日まで「ぼくのチェロ日記」一周年記念期間を実施します。
このブログを立ち上げてもう一年です。(|||ノ`□´)ノオオオォォォーもう一年早かったな!!
第一弾は、「チェロ日記」の初代スキンにしました。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
[PR]
# by che-ro | 2007-07-07 14:34
NHKの教育テレビの、毎週土曜日の午後6時から放送されるアニメ・メジャー第3シリーズ
くわしくは、「アニメ・メジャー」で検索ヾ(ーー )ォィ
放送予定
6月23日「傷だらけのエース」
             ↑
おたより   タイトルだけで感動      Kさんヾ(ーー )ォィ(まだ放送してネーヨ(投稿したの6月23日15時52分)   
お詫び
今の手紙は、ねつ造です調子に乗りすぎました。
心からお詫びを申し上げます。スイマセンでした。m(*- -*)mス・スイマセーンぺこ <(_ _)>
[PR]
# by che-ro | 2007-06-23 15:52 | 野球
今、ボクチェロは、チェロ日記1周年の、カウントダウンをしようか。・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
カウントダウンするのには、早いかと、おもうんですけど。
皆さんは、どうしますか。‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・八(^□^*) タノム!!
期待します。((o(^-^)o))わくわく
[PR]
# by che-ro | 2007-06-20 08:35