ぼくが買ったのは、これ
c0086987_195432.jpg

ガンダムデェナメスです。
一時間ちょっとで完成しましたが、右か・・左の、足の関節を破壊してしました008.gif
だけどいちお大丈夫ですね。
こう見ても僕、模型・工作クラブです。
だからダイジョーブ
[PR]
# by che-ro | 2008-01-06 19:13
みなさん謹賀新年けましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします。070.gif
[PR]
# by che-ro | 2008-01-05 21:42
遅れてすいません002.gif
結果は、ジャジャジャングローブ
でした。
それもイチローモデルでした。
これだったらいい結果だせるかも。
[PR]
# by che-ro | 2008-01-05 21:38
今年も、とうとうクリスマスの時期が、やってきました。
そ・し・てクリスマスプレゼントです。(クリスマスカラ~)
だけどもだけど決まらない。
じゃ~立候補、発表。
 WiiとWiiスポーツのセット
 ニュースーパーマリオプラザーズ
 PSPラッチェットクランク5ドチカ銀河のミリミリ軍団
さて結果は、CMの後では、なくクリスマスの更新で、(クリスマス更新あるかな)
※このごろの更新で、写真がなくすみません
[PR]
# by che-ro | 2007-12-23 20:57
いや~アジア選手権ね日本すごかった。
アジア選手権
結果
まず、フリィピン戦
10-0(7回コールド)
評価・えっ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
次、韓国戦
4-3
評価・粘り強かった
最後台湾戦
10-2
評価・7回の、攻撃、最高。

そ・し・て野球日本代表アジア選手権優勝それに北京五輪出場決定
もうこれは、北京で、金を取ってもらうしかありません。
[PR]
# by che-ro | 2007-12-08 21:25 | 野球
みなさんみてましたでしょうか。
五輪強化試合日本代表が、オーストラリアに、2戦2勝
だけどあのけん制シンジラレナイもうあれはね西岡もお手上げですよ。
プレート踏んでるし。
あとコース
あれは、おかしい日本の、攻撃に日本では、ちょっと広くてもストライク
日本の守りで、ほぼ同じコースがボールしかも2球も本当に、
ふざけるな
だけど星野ジャパンは、国際ルールをもうちょっと頭に、入れとったほうがいいと思う。
そ・れ・と台湾の球場ちょっとおかしい、まだ芝の、芽が生えてないから凸凹だそうです。
なぬーもうこの時点で、論外ですね。
これだったらプレーが成り立たないですよ。
だけどとにかくキバレ野球日本代表
[PR]
# by che-ro | 2007-11-26 20:59 | 野球
いや~アジアシリーズ中日が優勝しました。
そして12月だったけ~五輪の、野球アジア予選が、ありますね。
勝てば五輪そういえば、北京て゛、野球・ソフトボールの種目が、正式に、認められなくなるだってね。
ぶざけるな~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
だけど五輪委員会の人が、決めたらしい?????Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
とにかく星野ジャパンがんばれ!
[PR]
# by che-ro | 2007-11-16 20:44 | 野球
いやいや今気ずいたことなんですけど・・・・・・
 スキンを変えてないなぬー
「なんで、あ・そうだチェロ日記の、一周年のため期間限定で、やってたんだって、期間とっくに超えてるーどんだけー」
だからスキンを変えます。
[PR]
# by che-ro | 2007-10-30 21:11
いやソフトボールの、試合が、ほぼ毎週あってできませんでした。
  ごめんさい ぺこ <(_ _)>
今日、土曜日ですが試合で・・・・
ところで、結果は、ヒ・ミ・ツ ヾ(ーー )ォィ
宣言 ここ一ヶ月は、試合が、毎週、週末は、ほぼ毎日なので・・・・投稿は、もちろんブログを見ること自体できないかも・・・・・ 壁]‥) チラッ
[PR]
# by che-ro | 2007-10-27 19:08 | 野球
紅白リレーです。
あの日投稿した、次の日の朝、
赤組の、友達が(チェロ白組)
友達 「白組は、もう一回紅白決めるんだってよ。」
チェロ まさかね。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
そして朝、先生が紅白のひとは、もう一回だそうです。Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
チェロ きのう決まったじゃん( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?←再登場
先生 きのう組み体操の、後だつたから裸足の人と靴わはいてた人がいたからつて隣の組のひとが納得してない
チェロ ぼくたち納得してるのにそしたら隣の組のだけレースをすればいいんジャン
先生 いや~それがねできない(先生そこをどうにか)
※これ以上書くと書く方も読む方もねあきれるので、後はけっかだけで。
チェロ三位(またでした。)
だけど、これで紅白リレー出場決定です。
[PR]
# by che-ro | 2007-09-29 22:58