鹿児島工は、昨日(3月28日)3回戦で、平安(京都)と、戦いました。
結果は、3-3の15回規定引き分け再試合です。
なに~ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!ありえない正直、楽勝かと・・・
さらに・・・鹿工エース内村投手、平安戦で・・・194球完投!066.gifガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!(!マークつけるところじゃねー)020.gif肩壊すーちょっとヤバクねー。(ぼくそんな投げられない)
だけど、明日(3月30日)の第一試合の再試合キバレー鹿工勝てるぞー
[PR]
# by che-ro | 2008-03-29 17:10 | 野球
センバツ高校野球 第2日
第4試合は、ぼくの住んでいる鹿児島代表、鹿児島工業が、水戸商業と対戦しました。
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
水戸商0 0 0 0 1 0 0 0 0 1    
鹿児工0 1 1 0 1 0 0 0× 3
鹿児島工は投手、内村が、計11奪三振
そして犠打(バント)が、七つ(スクイズを1つ含む)
ヒットは、水戸商が、5本鹿児島工は、8本
本塁打は、なし
鹿児島工 中迫監督は、「ナイスゲーム」と語った。
(一部南日本新聞社の、記事より)
その他の結果
一回戦             2回戦 
 明徳3ー1関東一      履正社3ー2下関商    聖望学園2ー0小松島
(高知) (東京)         (大阪)   (山口)    (埼玉)     (徳島)    
                    (延長10回)
でした。
鹿児島工の次の試合は、第7日目の、第3試合で、平安ー成章の、勝者でーす。
次の試合も鹿児島工がんばれー
 
[PR]
# by che-ro | 2008-03-24 12:04 | 野球
この季節がきました。
春の選抜高校野球が、きのう(3月22日)に開幕しました。
結果
一回戦
   第一試合
成章3-2駒大岩見沢
(愛知)   (北海道)
[PR]
# by che-ro | 2008-03-23 11:52 | 野球
今日、ニュースで、寝台特急銀河が、「今夜の、出発で、銀河が、引退します。」
なに~009.gifですよ。もう時間ないですよ。059.gifあと、何時間だー
パニック状態ですよ。ということでーこの銀河が、無くなると、寝台特急は、「はやぶさ」熊本ー京都「あかつき」長崎ー京都くらいしかないはず。
これは本気で、ヤバイ!!009.gif
[PR]
# by che-ro | 2008-03-14 21:28
今日は、昼からソフトボールの、練習がありました。
フリーバッティングーは、007.gifこれとしたヒットが、まったくない。007.gif
守備では、ノックで、トンネル020.gif
そして、明日は、練習休みです。001.gif
なので、サンデーモンニングーの、スポーツ(あの、あっぱれとかあるの)をみたりごろごろしたいです。031.gifなので、いまハイテンション017.gifです。
[PR]
# by che-ro | 2008-03-08 19:15 | 野球
みなさんありがとうございます。040.gif
アクセス4000件になりました。003.gif
これを見たときは、びっくり005.gifしました。
テンションアゲアゲです。
そしてこれからも、このチェロブログをお願いします。

※いつも015.gifつまらない投稿で、スイマセン040.gif←(今回二度目008.gif
[PR]
# by che-ro | 2008-02-16 20:44
c0086987_1155248.jpg
さて今回はJR日本最南端の駅西大山駅にいきました。
c0086987_11533245.jpg

看板には、JR日本最南端の駅西大山駅とかいています。
そして隣の、駅に、薩摩川尻つてもうどんだけ~
c0086987_1157410.jpg

それにこうみたら最西端のような・・
c0086987_11574976.jpg

運賃表でーす。
c0086987_11582631.jpg

景色は、バツグンですね。JR日本最南端の駅のオブジェの、奥に開聞岳(さつまふじ)そして菜の花でーす。
どうだったですか。

おまけ
c0086987_20363477.jpg

[PR]
# by che-ro | 2008-02-02 12:07
みなさんいつも私のブログチェロ日記を見に来てくれまして、ありがとうございます。
ここで、注意等の、ことを言わせててたたきます。
ほとんど毎日ブログを、見ていますが、ココ最近、嫌がらせなどの意味の、分からない、コメントを受けています。
そのコメントは、除去していますが、あまりひどい人は、コメント自体を出来なくする人も、何人か、検討しています。
なので、絶対嫌がらせ等の、コメントは、しないでください。
[PR]
# by che-ro | 2008-01-15 19:41
先週からですが・・・
アニメメジャー第4シリーズが、放送開始しました。
本日投稿しましたが(1月12日(土))は、午後6時からあります。

NHK 教育テレビ 夜6時~6時25分 アニメメジャー第4シリーズ第2話トライアウト
                                                                                                    
[PR]
# by che-ro | 2008-01-12 08:54 | 野球
この前、慈眼寺駅で写真をとってきました。(ほんのちょっとだけ018.gif
駅の様子
c0086987_19542844.jpg

この時たまたま、喜入方面からなのはな号が駅に止まりました。
c0086987_2085761.jpg

停止時間は、2,3分で、谷山の方へいきました。
c0086987_20115376.jpg
c0086987_20121595.jpg

[PR]
# by che-ro | 2008-01-08 20:19