久しぶです。
一ヶ月半前に運動会がおわり(いまごろ!)
そしてインフルザが猛威を奮い
うちの学校では他の学校がちょっと収まったころに流行まじめました。
そうだよねキベツ君時間差で来たね
ぼくはまだセーフなんですけど・・・・
お隣のキ〇ツ君のクラスは学級閉鎖です
そしてソフトボールも今週は、平日・この三連休も練習・試合が、なくなりました。
みなさんインフルエンザには気をつけてください。
[PR]
# by che-ro | 2009-11-21 22:35
久しぶです。
あれから、本当に頑張りました。
そしてナントカ・・・・できました。(;^_^A アセアセ・・・ゼイゼイ
今は、運動会の応援団なので、朝は6時起き(今日は、7時)で7時40分には、体育館集合大変です・・
だけどがんばります。
[PR]
# by che-ro | 2009-09-09 23:25
えー夏休みも残りわずか・・・・・
宿題も、自分を自分で追い込み(今年も・・)
自由研究がんばってます。
そして、今飛んでも無い事をキベツ君も良く聞いて、リコーダーの宿題思い出しました。
曲名はもの〇〇姫です・・・・
どうしよう(。>0<。)ビェェン
[PR]
# by che-ro | 2009-08-28 23:10
なんとなくスキンをブログ開始の時のスキンにしてみました。
[PR]
# by che-ro | 2009-06-29 22:28
久しブでーす
いろいろとコメント内では k〇〇〇t〇だけとやりとりしていますが・・・・・・
他の方もどしどしコメントしてください

おまけ
チェロ日記のトモブログkibetuもよろしくお願いしますよろしくぅ(^o^)/
[PR]
# by che-ro | 2009-06-28 21:38
いまちょーねむたいです。(じゃーなぜ投稿?)
そうですね・・・・じゃねます。
わけわからずすいません・・・・
[PR]
# by che-ro | 2009-06-26 23:10
昨日再開しました。チェロブログの時間でーす。
今日も流れで・・・(チョット暇で)書き込みです・・
これとしたネタが無いのに・・・・・
昨日の、Fくん見てるかな・・・・・
まぁいいです・・・(なんか雰囲気わるくなりましたね)
明日は、ソフトボールの試合でーす。
頑張ります。
ではまた今度
[PR]
# by che-ro | 2009-06-13 12:21
いや~いや~本当に久しぶりです。
長い間休業としてきました。ホッタラかしてスミマセンでした。
こうやってホッタラかしにしている間にねぼくも、小学6年になりました。
やっと干支が一周しました。
え~いつもまに~とおもっている人は、いなそうですけど・・・・
まぁいいです。
今日ですね朝、学校でこのごろエキサイトブログを始めたというF君に「最近ブログやつていないね」といわれそういわれ今日再開ということです。
これからも、ぼくのチェロ日記よろしくおねがいします。
[PR]
# by che-ro | 2009-06-12 21:56
えーと・・今ぼくは、五年生になりました。
高学年です。
なので、ちょっと忙しくなってきて、投稿が、できなくなっています。
みなさんそこは、ご了承おねがいします。
[PR]
# by che-ro | 2008-05-15 21:13
鹿児島工は、平安に、まけました。(w_-; ウゥ・・
0-1でした。
鹿児島工のまけだったと・・・おもいます。
(あまり書きたくなかったけど・・)
[PR]
# by che-ro | 2008-03-31 13:31 | 野球