<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みなさんいつも私のブログチェロ日記を見に来てくれまして、ありがとうございます。
ここで、注意等の、ことを言わせててたたきます。
ほとんど毎日ブログを、見ていますが、ココ最近、嫌がらせなどの意味の、分からない、コメントを受けています。
そのコメントは、除去していますが、あまりひどい人は、コメント自体を出来なくする人も、何人か、検討しています。
なので、絶対嫌がらせ等の、コメントは、しないでください。
[PR]
by che-ro | 2008-01-15 19:41
先週からですが・・・
アニメメジャー第4シリーズが、放送開始しました。
本日投稿しましたが(1月12日(土))は、午後6時からあります。

NHK 教育テレビ 夜6時~6時25分 アニメメジャー第4シリーズ第2話トライアウト
                                                                                                    
[PR]
by che-ro | 2008-01-12 08:54 | 野球
この前、慈眼寺駅で写真をとってきました。(ほんのちょっとだけ018.gif
駅の様子
c0086987_19542844.jpg

この時たまたま、喜入方面からなのはな号が駅に止まりました。
c0086987_2085761.jpg

停止時間は、2,3分で、谷山の方へいきました。
c0086987_20115376.jpg
c0086987_20121595.jpg

[PR]
by che-ro | 2008-01-08 20:19
ぼくが買ったのは、これ
c0086987_195432.jpg

ガンダムデェナメスです。
一時間ちょっとで完成しましたが、右か・・左の、足の関節を破壊してしました008.gif
だけどいちお大丈夫ですね。
こう見ても僕、模型・工作クラブです。
だからダイジョーブ
[PR]
by che-ro | 2008-01-06 19:13
みなさん謹賀新年けましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします。070.gif
[PR]
by che-ro | 2008-01-05 21:42
遅れてすいません002.gif
結果は、ジャジャジャングローブ
でした。
それもイチローモデルでした。
これだったらいい結果だせるかも。
[PR]
by che-ro | 2008-01-05 21:38