<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紅白リレーです。
あの日投稿した、次の日の朝、
赤組の、友達が(チェロ白組)
友達 「白組は、もう一回紅白決めるんだってよ。」
チェロ まさかね。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
そして朝、先生が紅白のひとは、もう一回だそうです。Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
チェロ きのう決まったじゃん( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?←再登場
先生 きのう組み体操の、後だつたから裸足の人と靴わはいてた人がいたからつて隣の組のひとが納得してない
チェロ ぼくたち納得してるのにそしたら隣の組のだけレースをすればいいんジャン
先生 いや~それがねできない(先生そこをどうにか)
※これ以上書くと書く方も読む方もねあきれるので、後はけっかだけで。
チェロ三位(またでした。)
だけど、これで紅白リレー出場決定です。
[PR]
by che-ro | 2007-09-29 22:58
ひさしぶりでーす。
いやー神様が、みてました。
祝初めての紅白リレーに、選ばれた~
一年生の時補欠になつたんですけど出番ナシショック
と言う事初めてなんです。
紅白リレーは、運動会で、最後の、種目ですごく盛り上がるんです(特に、五・六年の、最後が)
だけど長かった(勝負は今からだツウの)
今までのレース
クラス予選二位
白組予選三位
白組最終予選三位(三位も、本当にギリギリ補欠と秒単位ぐらいでチェロが勝ち)
だけど決まっても、組み体操のアドで裸足だったし張り切って本当の、本気出したから
                 -十分後ー
太もも攣りかけた~足が棒みたいそこで一つ
  太ももが、攣りかけたでもそんなの関係ね~(いやカナリ関係ある)
                 -次の日ー
えーと実はその後スイミングスクールにねいきまして。ここで一つ
  今度は、 太ももに、 疲労を、 抱えてる でもそんなの関係ね~(今度はマジ関係あるいやおれには、不安ある。)
[PR]
by che-ro | 2007-09-24 21:29