<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

と言う事でぼくの小学校は、昨日日曜参加でした。
だから今日は、振り替え休日です。(ラッキー)
だから今日は遊びます。。。
5月28日今日の予定
まず髪きり
それから病院
次にマック
それから1時30分から友達と野球6時まで
順調にすすめば・・・・・・・・・・・・
[PR]
by che-ro | 2007-05-28 08:35
このまえ市電の、新型車両が目の前を通ったのでカメラで写しましたヾ(=^▽^=)ノ
c0086987_1693461.jpg

ユートラムの半パクリ?
そのほか
c0086987_16103026.jpg
c0086987_16104898.jpg

ちょっとひつこかったかなしつこかったかな???。。。。
[PR]
by che-ro | 2007-05-18 16:11
いつだったかわかりませんが南日本新聞に、こんなのが、
c0086987_1621524.jpg

『写真 南日本新聞』
線路に人口芝を付けています。
最終てきには、全線路??
[PR]
by che-ro | 2007-05-18 16:06
みなさん今年の、ゴールデンウイークは、いかがてしたか。
ぼくの、住んでいる鹿児島市では、・4日・5日雨でした。(。>0<。)ビェェンそれに6日も、雨予報でーす。(チクショウ)
だけど鹿児島市に、アル黎明館では・・・・
プラモデル展示会の、モデラース展示をやってました。
いろいろありましたよ。
c0086987_2331862.jpg

ゼロ戦とか。
c0086987_23313261.jpg

ここでは、あの線路に、「スーパービュー踊り子」を走らせていました。
ライトから、座席まですみずみまでが、できていました。
c0086987_2338535.jpg

Nケージや。
c0086987_23321960.jpg

空母での出撃準備の、シーン
c0086987_2333974.jpg

この前引退した、YS11です。
c0086987_23343617.jpg

注 すみません人が、多くて写真が、ブレてしまいました。
南極観測隊を南極に、送り迎えをした。宗谷です。
また今度あるかもしれませんのでその時は、アップするつもりです。
[PR]
by che-ro | 2007-05-05 23:43
これはーうぉぉぉうはぁぁぁー
なんだったっけ??
思い出せない。(なんだっけ?)
[PR]
by che-ro | 2007-05-03 15:32