<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年も、後2ヶ月ほどて、折り返し地点です。
だけど、最初は、ゴールデンウイーク後半です。
今年は、思いっきり行きたいです。
去年は、手を両手首骨折だったので、2泊3日福岡旅行を楽しめなかったので、悔いがのこったんです。
なので、今年は、地元鹿児島で、いとこと、思いっきり楽しみたいです。
みなさんの、ゴールデンウイークの、予定は、どうですか。?
[PR]
by che-ro | 2007-04-30 20:05
みなさんごきげんいかがー♪
ぼくは、今日あったソフトボールの紅白戦で、4打数3安打でーす。
2安打は、全部内野安打でした。
1本だけ抜けました。
だけど満塁で、出てしまって、刺されもしました。(残念)
それでも、打線が、大爆発して勝ちました。(最高)
守備も、サードを守ってライナー取っちゃいました。
明日は、地区大会が、あるみたいです。(ぼくは、新人なので、て゛れませんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?当たり前ヾ(ーー )ォィ)
ちなみに、ぼくは、明日休みです。
[PR]
by che-ro | 2007-04-29 22:45 | 野球
今日は、ソフトボールの、練習初日でしたが雨でした。(w_-; ウゥ・・
そしたらボールは、すべるわ、相手は、合間、合間、暴投、悪送球投げるわ、ぼくも時々・・・
だけど、やっぱり好きなこと、スポーツを沢山の、友達などと、やるってことは、いいですね。
これも、ソフトボールをさせてくれた、両親の、おかげてす。
両親には、感謝しています。
[PR]
by che-ro | 2007-04-24 20:36 | 野球
今日ぼくは、学校の、ソフトボール少年団に、入団しました。
本当だったら去年だったのに、(w_-; ウゥ・・
まぁいいでしょう。
ぼくは、あさって火曜日が、初練習どんなことをするのか楽しみです・・・
今、手をつき指をしていて、できるのは、限られているけど・・・
まぁ楽しくやります。
しまっていくぞーおりゃーくらえー負けるないぞー

                     
                  
                  

          
[PR]
by che-ro | 2007-04-22 18:02
こんにちわ
皆さん僕は今年で、小4に、なりました。
いやーだけどなんか勉強が難しくなったような・・・・きがします・・・
はぁー(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...だいじょうぶかオレ
それから4年生では、スポーツ少年団に、入るのでソフトボールを頑張ります。ヾ(=^▽^=)ノ
では皆さん、ではははーははー
[PR]
by che-ro | 2007-04-17 18:49
以前も、この、ブログに、アップしましたが。
船の、名前募集中です。
この、船に名前を作ってほしいと、思います・・
c0086987_10284377.jpg
c0086987_10291496.jpg
c0086987_1029285.jpg
c0086987_10294739.jpg

こんなの、なんですが・・・
作ってくれますかね・・
[PR]
by che-ro | 2007-04-15 10:41
こんなのが・・引き出しをいじつていたら・・・
c0086987_20241090.jpg

阪急9000系と、阪神9300系の、鉛筆
そして、消しゴムは、・・・・・・
c0086987_20311147.jpg

注:チョット暗いですね。
c0086987_20325495.jpg

注:こちらは、かなり暗いですね。
では、今日は、ここら辺で、終わり
[PR]
by che-ro | 2007-04-12 20:36
ついに、ボクも鉄道模型の、皆さんと、一緒になりました。
僕の家には、プラレールが、あったんですよ。
そう言う事で、今回の、レイアウトは、これ、
c0086987_2212192.jpg

スイマセン部屋散かってますね。
ところで、話に、もどりますが。
僕の自慢の、列車はこれ
c0086987_22144090.jpg

桃太郎です。では、色んなところから、見てみましょう。
c0086987_22203577.jpg

つぎは、後ろに、無理やりミニカーを乗せてみました。
c0086987_22253688.jpg

かなり見難いですね。
そして走らせて見ました。(走らせないと意味は、無いんですよね。・・・)
c0086987_22275023.jpg

そしてこれは、なんの列車なんでしょうか・・
c0086987_2229729.jpg

つぎは、ブルートレインでーす。
c0086987_2230239.jpg

つぎは、貨物です。
c0086987_22305613.jpg

ボケてしまいました。
と言う事で今回はね終わりです。
今後も、人気が、あれば続けていきたいと思いました。
だけど皆さんコメントに、『まだ続けて!』とか、あったら続けたいと思います。
[PR]
by che-ro | 2007-04-07 22:40
3日ぐらい前あるイベントに、行きました。
そして道路を見ていると。
こんな車が・・・
c0086987_10391984.jpg

やっぱり黄砂が、飛んできたからですよね。
鹿児島は、そんなすごくは、なかったみたいだけど。
[PR]
by che-ro | 2007-04-06 10:42
さぁレゴ美容院の、攻撃が終わりレゴ病院の、攻撃に入ります。
レゴ病院は、今カメラに、映っている、チェーロ選手からの攻撃です。
c0086987_1231382.jpg

チェーロ選手バッターボックスに、入ります。
c0086987_1233472.jpg

注ごめんなさい写真ぶれてしまいました。
では、話に、戻ります。
バッターボックス立ちました。
c0086987_12365359.jpg

パキーン打ちましたこれは、大きい入るか入りました。
ホームラン6-5逆転です。レゴ病院サヨナラ勝ち
レゴ病院1回戦突破
おそらく続く
[PR]
by che-ro | 2007-04-02 12:42