<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

皆さん見てましたか、ぼくは、見てませんでしたが・・・・
残念ながら東国原知事の、母校都城泉ヶ丘高校が、甲子園二回戦敗退と、なってしまいました。
だけど都城泉ヶ丘高校は、初出場ながら一回戦突破して二回戦に進みました。
ニュース見てましたか。都城泉ヶ丘一回戦突破した時東国原知事は、あんなに喜んでいたのに二回戦敗退東国原知事この事の、話インタビューしたらどんな事を言うかな・・・・
[PR]
by che-ro | 2007-03-31 10:34 | 野球
皆さん見てましたか。それともブログしてましたか。
春の高校野球今日3月29日の第一試合
      熊本工業対千葉経済大付は、6ー3(延長12回)で、熊本工業が、勝ちました。
だけど今回の、試合は、白熱してましたね。
そして熊本工業は、2回戦突破で、3回戦にコマ進めました。
熊本は、盛り上がっていそうですね。 
[PR]
by che-ro | 2007-03-29 21:33 | 野球
みなさん見てましたか?
鹿児島市商業(鹿児島)対北陽(大阪)は1-0でまけてしまいました。
残念だけどボクは、北陽に、1点しか失点がないからミスなどが、無かったらかてたと思います。
それに、最後に代打を使ったのもつ、どうかなと、思いました。監督には、それなりの、作戦が、あったと、思いましたが。だけど、作戦が、失敗すれば、意味は、ないですよね。
それも9回2死3塁で、代打、そうなれば代打の選手は、甲子園で、最初の、バッターボックス味方は、1点差で、負けていて2アウト代打の選手は、プレッシャーに負けてしまいますよね。
[PR]
by che-ro | 2007-03-27 20:07 | 野球
以前もブログで、かきましたが。
まだきまりませんね。悩んでいます。
そろそろ決まらないと、頭が痛くなってくるかもしれないですね。
急いで名前を決めて、頭を冷やさないと熱じゃすまないかも【大げさかな?】
[PR]
by che-ro | 2007-03-25 21:43
皆さんいつも「ぼくの che-ro日記」を観に下さってくださってくれて、ありがとうございます。
皆さんぼくは、スキンを変えただけなどで、違うブログなど思わないでください。
                 チェロより
[PR]
by che-ro | 2007-03-25 21:34
ホークス負けた(泣)(涙)8-5でオリックスの開幕戦勝利
これで今シーズン大丈夫ホークス キバるっぞ!
それから春の高校野球
熊本工業(熊本)勝ったぞ。つぎは鹿児島商業(鹿児島)が勝つ番ですよ。
ぼくはホームベースで、商業ナインたちが校歌を歌うのをみたいですね。
こちらも、商業キバレ!
[PR]
by che-ro | 2007-03-24 21:37 | 野球
開幕しましたね。パ・リーグ今ソフトバンク対オリツクスバッファローズをテレビ観戦しています。
ソフトバンクホークスの先発 斉藤(和)でーす。ガンバレ!キバレ!
オリックスバッファローズの先発は、川越です。
鹿児島出身 川崎もスタメンです。
開幕戦オリックスをホークスに倒してほしいですね。
キバレホークス勝てるぞ!
[PR]
by che-ro | 2007-03-24 13:25 | 野球

鹿児島は、今日雨(w_-; ウゥ・・ 残念外では遊べないし。
今日は、朝7時に起きて宿題しているので、こたつに、入りながらセンバツを見ることに・・・
そうだった昼からは、ホークスの開幕戦を見予定になっているんだった。
今日はのんびりですね。
[PR]
by che-ro | 2007-03-24 10:12 | 野球
みなさんこんばんはマラソンの結果は、・・・・・・皆さん結果知りたい??
教えようかな教えないかな・・・よしっ教えよう
結果は、ダン! ダン! ダン~!!結果は、38位
(皆きたいしてた?)
本当にスイマセン。出だしがだめで、途中もちっょとダメで自分で言うのもなんだけど大健闘したとおもいます。
皆さんを裏切るつもりは無かったですが。・・・・・・・・・・
[PR]
いよいよ明日鹿児島市の鴨池陸上競技場でちびっ子健康マラソンがあります。
それに2年連続でチェロが、出場します。
ちょっと心臓が、ドキッドキッとしてます。
去年12位今年は、10位以内を,狙って行きたいです。
と言う事で、明日は、さりげなく勝
(あんまり練習を・・・・エエットまぁ練習はいちをしているので。・・・・)
だけど、完走は、かならずしたいです。
[PR]