<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今『金スマ』を見ていたらすごいですね。
青函トンネルって夜行列車「北斗星」が走っているんですね。
それにトンネルの中に二つも、  があるとは、すげー びっくり 
う、だけど上にいったら 海だ! なんか意味ないって言うかおかしいかも?
[PR]
by che-ro | 2007-02-23 22:04
すごくおいしかったですよ。
この、 お芋チップス
c0086987_21282094.jpg

この食感が、たまらないんですよパリパリしてもう止められないたまらないやめられなかったですね。
もう何袋でもがんがんいけますよ。
    これが芋チップスですよ↓
c0086987_21381233.jpg

あっ、それからその後は、オナラ止まらないこの臭さたまらなかったですね。
[PR]
by che-ro | 2007-02-23 21:41
おじいちゃんが、北海道に旅行に行きました。
なんと!あの有名な旭川動物園で白熊のタオルを買って来てくれました。
これが、白熊のタオルだ!↓
c0086987_2327534.jpg

かっこいいですね。タオルも、ふわふわですよ。これで汗なんかふくなんて、もったいないです
ね。(汗)
おじいちゃん、おばあちゃんありがとうございます。
[PR]
by che-ro | 2007-02-11 23:40
見てくださいこの、写真↓
c0086987_21103735.jpg

注ゴメン写真が、ブレてしまいました。
だけど、のってましたよ。ちょっと小さいけど(汗)←なぜ~?
これで、けっこう違ったりしてだけど、これね抽選なんで~
ぼくが、抽選えらばれる、確率が、どんどん無くなる!!!!!
[PR]
by che-ro | 2007-02-03 21:19