<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あーあー、もう、今年ものこり一週間残念 グスン・・グスン・・
なけますよ。 (w_-; ウゥ・・
[PR]
by che-ro | 2006-12-24 21:08
いやいややっと買えたほしかったのが、ということで第40作品目かいけつゾロリの、最新作
      「かいけつゾロリのまもるぜ!恐竜の卵」              
           これです。・・・↓
c0086987_1832511.jpg

ぼく、やるじゃんでしょそ・れ・に30万部だけに、付いているふろぐを、見てください
c0086987_1839682.jpg

ちょっと写真が、ブレていますが、すいません
だけど、これは、めずらしいですよ。
[PR]
by che-ro | 2006-12-20 18:52
今日は、鹿児島の与次郎にあるTOHOシネマズで、今日から公開した、「オープンシーズン」を見にいきました。

c0086987_1939112.jpg


前売り券を買ったら、ブーグとエリオットのストラップがもらえました。

c0086987_19481251.jpg


ところでチェロが映画を見ておもしいと、思ったのが映画の、最後に、ブーグと、エリオットの仲間が、ハンター(野生の、動物を、捕まえる人)に攻撃をして終わりなんだけど、その攻撃のしかたが、おもしろいんですよ。
それは、映画を見てのお楽しみ
[PR]
by che-ro | 2006-12-09 20:08
ほぉ、やっとなおったパソコンが、なおりました。よかったですよ。よかったよかった。(パソコンを直した人がどんだけ大変かが、分かってない チェロ)
[PR]
by che-ro | 2006-12-03 20:55