人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入団しました。ヾ(=^▽^=)ノ

今日ぼくは、学校の、ソフトボール少年団に、入団しました。
本当だったら去年だったのに、(w_-; ウゥ・・
まぁいいでしょう。
ぼくは、あさって火曜日が、初練習どんなことをするのか楽しみです・・・
今、手をつき指をしていて、できるのは、限られているけど・・・
まぁ楽しくやります。
しまっていくぞーおりゃーくらえー負けるないぞー

                     
                  
                  

          
by che-ro | 2007-04-22 18:02