人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェロ世界スキー2007

今年から正式な大会になったチェロ世界スキー2007が昨日始まりました。
ではスキージャンプの決勝の映像ご覧下さい。
チェロ世界スキー2007_c0086987_20504887.jpg

さてとび立ちました。
チェロ世界スキー2007_c0086987_20513533.jpg

おっとけいてん越えました。
チェロ国のローチェ選手ですね。
うれしそうですね。ガッツポーズ
チェロ世界スキー2007_c0086987_2132785.jpg

続いてはスキーコンビネションです。
チェロ世界スキー2007_c0086987_2056875.jpg
チェロ世界スキー2007_c0086987_20563585.jpg

これは凄いおっと・・・・結果がでました。
金メダルやりました。ロー選手またです。
つづいてスキージャンプペアーです。
飛びました。これは凄いけいてん越えすごく喜んでます。
ごめんボケました。
続いてスキージャンプペアーコンビネーションジャンプです。
さあ飛びました。
ごめんまたボケタ
2人とも喜んでますね。このとおりのガッツポーズ

チェロ世界スキー2007_c0086987_21291777.jpg

おっとこれもけいてん越え金メダル
続いてノルリィックです。

ロー選手頑張れ
今結果がでました。
残念銀メダル
つづいてボブスレーです。

第二コーナーを回りました。
曲線に行きました。
そしていよいよゴール
チェロ世界スキー2007_c0086987_21162352.jpg

1分44大会新記録で、金メダル
いやーすごいですね。
6種目5金メダル1銀メダル
と言うけっかです。
この大会は、yukimomokaitoのご意見・感想があったので正式に認められました。
by che-ro | 2007-03-19 21:35