人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりましたー(本当に)or予想外

まずはやりました・・・・・
2010最後の日に、去年の投稿数を超えました。003.gif
やったーということで・・・・・
この話題は、ここまで
次は、僕か゛住んでる鹿児島でも降っています。
雪・雪・雪
とけっこう積もってるです。
弟は、すごく喜びすでに雪だるまを作っています。
予想外です。こんな降るか!
というぐらい、そのため車が動かない!予想外
005.gif005.gif005.gif
毎年大晦日は、じいちゃん宅行き年越しなんですが・・・・
行けないかも・・・・・・・
弟は、『歩いてもいく』
といっています。
アホか!!!!!!!!
という事です。
今年も、一年間ありがとうございました・・・・
そして来年も一年間よろしくお願いします。
皆さん良いお年を・・・・
ps来年2011年も、なにかミッションが始まりますよーー