ぶぁんくうぶうぁー五輪までピロロロ日です

ムチャクチャめんどくさいタイトルから始まった今年二回目のチェロ日記です。

タイトルを訳します。

バンクーバー五輪まで(2月6日で)7日です。

いや~早いッスもうですか・・・

って言うかぼくの学校の各教室に50インチのテレビが入るみたいで今日作業してました。

そんなお金あるなら各教室エアコンつけて~040.gif

夏は暑い冬は寒いヤばいっすよ今年は、南国鹿児島でも雪ですよ

黒い火山灰ないですよ雪ですよ

話がそれましたが

バンクーバー五輪も、もしかしたら見れますよ

日本では五輪の競技が朝から昼にかけてあるそうです。

トリノの時とはちがって良く観れますよ

インフルエンザに感染するのは来週らへんがいいですよ。

こんな事をいってはいけない028.gif

去年越えまであと6回
[PR]