いや~いや~本当に久しぶりです。(;^_^A アセアセ・・・

いや~いや~本当に久しぶりです。
長い間休業としてきました。ホッタラかしてスミマセンでした。040.gif
こうやってホッタラかしにしている間にねぼくも、小学6年になりました。
やっと干支が一周しました。003.gif
え~020.gifいつもまに~とおもっている人は、いなそうですけど・・・・
まぁいいです。
今日ですね朝、学校でこのごろエキサイトブログを始めたというF君に「最近ブログやつていないね017.gif」といわれそういわれ今日再開ということです。
これからも、ぼくのチェロ日記よろしくおねがいします。040.gif
[PR]
by che-ro | 2009-06-12 21:56